2021-05-10

池江選手のおかげで弱者男性の話題が減ってうれしい

弱者男性に関する話題ほとんどの人が興味ないのにはてなサヨクのktgiが仲間内でを拾い上げて無理やりホッテントリ入れるというクソ工作ばっかりやっててうんざりしてたんだけれどはてなサヨクのktgiが弱者男性より叩きがいのあるものを見つけてそっちに行ってくれてるので助かる。

池江選手には気の毒だけれど、はてなサヨクのktgiに工作やめろと言っても自分たち正義だと思ってて全く聞く耳を持たないのではてな運営がこのktgiたちのブックマークホッテントリから除外などしてくれない限りはなにかしらの犠牲必要でいままではひたすら弱者男性サンドバッグとして殴られ続けてきたんだけれど池江選手のおかげでktgiたちの目がそれてようやく静まりそう。

池江選手話題を見かけたらどうせはてなサヨクのktgiの群れになってるんだろうというのがわかるので両手を合わせてスルーしたい。ktgiをしばらくひきつけ続けておいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん