2021-05-08

anond:20210508161052

オタク経済を回してるであって、オタク経済を回してるはアホなんだよな

お前らもお前らなりに回して、オタクオタクなりに回してる

 

ただ、オタクは以前から自分趣味に没頭してるキモキモ存在だったから「コイツら何?」だった訳

人達お金の流れとか興味が無いから「新作出たから買わなきゃ」でお金を払って新作やらずに積んで途中で止まってたものに触り出す

からコイツら何?」だった訳

で、そいつらが安定した消費の流れを持ってるよ!市場になってるよ!ってバレたからニワカがよく言い出す訳「オタク経済を回してる!」だと

 

正解は「オタクは何もしていない訳ではなくオタク独自市場投資してるんですよ!つまりオタク経済を回してる!」なんだよな

 

てにをは間違いなので、そういう主張してる人はそこで間違ってる人なんでやんわり金使わせといて下さい、カモなんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん