2021-05-08

大阪市教育委員会緊急事態宣言下での小中学校対応爆笑

オンライン授業やってるのになんで給食のために通学させてるの?笑笑笑笑

大阪市教育委員会緊急事態宣言下での小中学校における独自対応方針を通知した。

 それによれば小学校場合児童は1、2時間目は自宅でオンライン授業や配布されたプリントなどによる学習を行い、その後に登校して3、4時間目は1、2時間目に行った学習の振り返りなどにあてる。それから給食を食べて、午後は帰宅して学校で配られたプリントなどをこなす

 そして中学校は、午前中に自宅でオンライン授業やプリントでの学習を行い、その後に登校して給食を食べる。午後は、午前中の振り返りなどを行う。部活動はやらない。

  • 飯が出ない家庭もあるんだよ

    • ネットが使えない家庭もあるんだよ だから、糞対応はいらない 普通に通学させればいい って議論だな 低脳っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん