2021-05-07

左利きの人って閉じるボタン押しにくくない?

iPhoneでなんかしらのアプリ起動時にとりあえず出てくるポップアップ広告がうざいなーとは思いつつ閉じるんだけどそもそもiPhoneが昔に比べて肥大化しており片手で操作するには届かない位置に閉じるボタンがあってすげームカつくから広告タップしたら閉じるようにしとけと思いつつこ左利きの人からしたらもっとうざいんだろうなと感じたけど実際のところどうなん?アクセシビリティとかなんかいじって解決してんのかな

句読点とか何も考えず吐き出した

  • スティーブ・ジョブズが iPhone でアクセシビリティ関連の投資をパーにしてくれました。ドコモの iMode はアクセシビリティに投資してたけど、もうオーテクになっちゃいました。残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん