2021-05-06

GWがあまり過酷だったせいで

GW東京出張があまり過酷だったせいで、

まだ体が戦闘モードに入っていて具合が悪い

なにか自宅にいても落ち着かない感じだ

戦争から帰ってきた直後の引き揚げ兵なんかもこんな気分だったんだろうな

東京はなんだかんだで自分と戦って成長するにはい場所だよな

住み心地が悪いだけに、もがこうとするから

そういう意味では東京人に感謝してるんやで

圧倒的多数他人という存在のおかげで努力できたんや

若い人は大学東京にするか、もしくは20代の数年は東京就職することをすすめるで

  • それは地方差別ですか😰 地方で頑張ってる20代もいるんですよ配慮してください😡

    • いやいや、地方でもともと頑張れるやつはもともと優秀やから東京行く必要はないってことや

      • 東京はもがきたい奴のための環境が整ってるってことな 言いたかったのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん