2021-05-06

オモコロって編集部の大多数が

既婚者だしおそらく世間一般より稼いでるだろうしフォロワー何万もいて発言力も影響力もあるしファンもたくさんついてるような人たちがやってるコンテンツなのに、未だに「ステキな恋してますか? してねえか。こんなサイト読んでるんだもんな。」とかいう書き出しの記事書いて非モテに寄り添ってる風なの薄ら寒いPR記事だったかURLは貼らないけど。好きだからこそ薄っぺら煽りみたいなのやめてほしい。

  • みうらじゅんなんかもそういう芸風だったな

  • 少なくとも元増田はその負の感情であるとしても記事にそのメディアに関心を持ってしまい、ここで宣伝をしてしまっているのでオモコロの方が何枚も上手ということです

    • そりゃ自分がインターネット強者のオモコロに敵うわけねーじゃん。上か下とかの話してない

  • 古参読者の一部は昔の感覚のまま「オモコロはリア充向けになってしまった」と嘆いているね

  • 好きだけどそういうとこ鼻につくのわからんでもない。現在副社長である永田がめちゃめちゃな女性蔑視ネタやってたの掘られて炎上してみてほしい気持ちはある

    • 昔の記事で問題になりそうなやつとか結構消えてるし、難しいかもなー

  • オタクってそういう内輪ネタ好きだし彼らはPVのために記事を書いてるわけだししゃーない

  • 歌手やYoutuberの女が並み以上のルックスなのに独身で彼氏いません趣味は一人キャンプでアニメが好きですと言ってるようなものだろ 露骨な商売

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん