2021-05-05

anond:20210505205955

サポーター与党の方の奴らだったわ…

野党の方はようわからん、以前の議事堂の前で大騒ぎしてる奴らとかを指したかった

まぁサポーターのアレらもアレらでキツさはあるね

 

どちらにせよ政治を語る人たちはなんかこう強い言葉というか

強くてトチ狂った造語を使う傾向にもあるから

見てるとよくわからん毒を食らわされた気分にはなるね

 

分断に関してはもう、そうなりがちというか、分断の悪例を見ているからこそなんとか繋がれよう、繋ごうとしているんだと思う

実際『実は俺らってこうだよな』って言われたら「そんなことない!」と言える程の強い繋がりって中々ないからさ

 

それでもまぁ今は『コロナ収束』という大目標を大多数は目指してる、と思うので

その大目標に向かって必死こいてる中で、変なこと言ってる人達を見るとまた具合が悪くなるのはよくわかる

 

死人も出てるし、今後も死人が出るからこそ、早く収束できるベストプラン外聞く気になれないのはよくわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん