2021-05-03

なぜ被害者不利益を被らなければならない?

強姦に遭いかなり日が経ったあとに警察に連れて行かれた。当然だが事件化するためには当時の再現現場確認などをしなければならず、しかも当時の状況もかなり事細かく聞かれ書面にされるらしい。

正直相手名前を見ただけで具合が悪くなるくらいトラウマになっているのに、なぜこちらが不利益を被らなければならないのか。

鬱病人間には耐えられない。これ以上心を壊したくないのだが。

泣き寝入りするしかないが、それも嫌だ。どうすればいいんでしょうか。

  • 本当に被害者なのか第三者には容易にわからんから

  • これでも、前よりはかなり配慮されるようになったのだけども、証拠集めまではどうしても仕方ない部分があるので許してほしい。 いま頑張らないと、後でもう少し元気になってからい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん