2021-05-02

4Bはわかる(支持する)けど4T(=4脱)って何なの?意味あんの?」と思ってたけど。

4B必須、6Bは発展、4脱は努力だ。

4B」は男性排除することで、「6B」は女性連帯することであり、「4脱」は自分人生がすなわち運動になるようにすることだ。

えぇ……。流石にヤバすぎる。

男性排除して女性連帯するまではわかるけど、「運動のために人生を捧げろ」みたいに言う人からは離れた方がいいよ。

4Bを「男性排除すること」と解釈するのもヤバいけど。どちらかといえば「性を排除すること」だと思うけどな。)

男のためでも女のためでもなく、まず自分のために生きような。


でも宇崎ちゃん献血ポスター問題があったとは思いません。

  • 4B:非婚、非出産、非恋愛、非性行為 6B:4B + 非消費、非婚女性同士の助け合い 4脱:脱コルセット、脱宗教、脱アイドル、脱オタク 多くの女性が求めているのは、 ムダ毛を処理しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん