2021-05-01

コロナ女性貧困にあえいでいるらしい。

これなら正社員容姿年収・経歴・年齢が大体平均である私はモテていいはずである

しかし私は一年婚活をして、50人くらいにフラれて彼女なしだ。

直視できないレベル容姿の人にも無職の人にも求婚してるが、

いつもボロクソに否定されて終わる。

これは不自然だ。私の周りだけ時空が歪んでいるのではないか

  • 間違いなくなにか異常な事態があなたの周りで生じていると思う。 完全に3sdを超えた特殊ケースと思われます。

  • まあ増田をやるってことはすなわちとてつもなく性格が悪いってことだからな

    • 「増田を見たら嘘つきと思え」「嘘つきは増田のはじまり」ってうちのおばあちゃんがよく言ってたわ

  • 職業に貴賤はない。 だがメンエス嬢、おめーはダメだ。 twitterで「痛客が〜」とか他の風俗業の女と同じノリでほざいてるけど、 お前らは違うからな? 素人同然のマッサージ技術でス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん