2021-04-30

なんだろう?潔くしてもらっていいですか?

どこかの論破()重力の話でとんでもなく無知な事を当たり前のように説明してた。

まともに学んでるなら、あんな事言わないと思うんだけど…案の定、あちこちからツッコミを食らってた。

ここで何が見苦しいかというと、誤っている事を素直に認められない所。

普通に勘違いしてました、スイマセン」で良いのに引っ込みつけられないせいで後付で色々言い始める。

いい歳した大人なはずなのに、謝ることすら出来ないというのは昨今の大人になれない子供オトナの特徴だろうなと。

まあ、コイツツッコミされてるのを見てるだけで笑っちゃうし、屁理屈をべらべら並べ始めたら、それはそれで笑っちゃうだけなんだけど。

誤りを訂正できない、謝れないっていう大人ちょっとなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん