2021-04-25

またクソ暑いなかマスク着用のシーズンがやってくる

喉元すぎれば…ってやつですっかり忘れてたが、そういえば夏場にマスクつけるのめっちゃキツイんだよなあ!

マスクのものペラペラでショボく、大したことねえんだが、問題は呼気だ

あったかい呼気を吸い戻さなきゃいけないから、脳が加熱されていく感じがあるんだよな

冬場ならまだしも耐えられるが、夏場はマジでたまったもんじゃねえ

マスクして外にいると瞬間的に頭がぼーっとし始める

去年、「こんなマスクして過ごす夏ってのも珍しいよなあ、多分今年だけだよな」なんてノンキに思ってたのが懐かしいぜ

あの頃はたしかコロちゃん感染者数も相当減ってて、マスクもうよくねえか?みたいな空気すらあったんだよな

なんなんだ今の体たらく!!!

コロちゃん関係、常に正常性バイアスを破ってくる感じがしてすごいよ

あー 夏イヤだあ!!!!!

  • ワイは去年の夏のマスクで出来た巨大ニキビがまだ完治してない。 今年の夏でさらに増えるな。。。。

    • 最近、メンズの洗顔料買ってみたんだけど数回使っただけでニキビ治りつつあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん