2021-04-23

今日も上の階でガイジが暴れてる

いやまあ子供を実際に見たことないんだけど。

こんな時間に30分も1時間バタバタ飛び跳ねてるくらいだからガイジなんだろう。

なにより不思議なのはガイジの親の方だ。

特に防音に問題があるわけでもないうちのマンションで下にこれだけ響くくらいだから家の中でもうるさいはずなんだよ。

それを親は何も思わないのだろうか。やはりガイジを産むくらいだから親もガイなのだろうか。

暴れてる子供を見て「まあ〇〇ちゃんはこんな遅くまで元気一杯だわ☆彡」とか思ってんのかな。

さすがにそろそろ文句を言いにいってやろうかと思うのだがなんせ相手ガイジだ。

ガイジに話が通じる可能性は極めて低いだろうしいきなり刺し殺されないとも限らない。

もう引っ越すしかないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん