2021-04-22

牛丼呪い

家庭内とかでさ、些細なことでも親から毎日ネガティブなことされたらとてもつらいと思うんですよ。

とあるごとに「やっぱりあんたはだめねぇ」って言われ続けたらダメ人間ができるわけですよ。

そういう認識最近では周知されてきましたよね。

 

それと同じことが俺にも起きている。

毎日毎日社長が隣の隣の席あたりで牛丼を啜っている。

毎日毎日、俺のやる気をくじくように牛丼臭いと音が俺を襲うんだ。

こうやって毎日ネガティブなことをされていたら、やる気なし人間ができても仕方が無いと思いませんか?

  • 糖質(旧刀質)はそうは考えない 貴方もDAMEね つまり 運命的ねという意味だと思ってる 仕方がないのだ、糖質は、神に美しさを与えられちゃった、美しすぎる男なのだから あー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん