2021-04-16

黙っていられたら都合が悪いやつがそう言ってるだけ

沈黙は加担したのと一緒です!とか

この表現をすることで助長している!

野放しにしておくのは踏みつけてるのと一緒!とかね

黙ってればいい。相手はそれだと形勢が動かないか

喋らせたくてわざとこんなこと言ってるんだから

喋ってくれればどうにでもなる。

体裁を気にする奴や企業とかが、

そういう奴に負けて喋り出すと

はい!言質とりました!ということは、

口だけじゃなくてアレもアレもアレも対応してくれるんですよね?」

反論があれば

はい!この人は差別者でーす!皆さん突撃ーー!」

コメントをしないことは許されない、という空気自体

コメントをしてくれないことには

形勢を動かせない側の作戦なわけよ

騙されるなよお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん