2021-04-16

今のオジさん達は何が好きなの?

今は40代のオジさん達が成人男性のメインターゲットらしい

そういう人達がこぞって楽しめるコンテンツテーマは何なのだろうか

何となくだけど、若い女の子が独力で頑張ってる姿を描いたり、社会への復讐として支配者になったりするコンテンツがいいのかな?あと、人が死んだり重めな内容は敬遠されがちなんじゃないかと。進撃とかが鬼滅はより若い世代向けだろうと思う。

  • 独身は知らんけど、周りの子供持ち40おっさんはみんな鬼滅鬼滅言ってた

    • 子供に合わせてると思われる

      • 合わせた結果ハマったんやろな てか40おっさんは独身か妻子持ちで全然変わるからもうちょっとターゲットを絞ったほうがいいと思う

    • 鬼滅より入滅が近い世代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん