2021-04-16

即席カップルラーメン

「来るかなぁ...」

「呼び出して来ないとかよっぽどやね」

レイプされるって勘違いされたかも」

「そのために女のウチに呼び行かせたんやろ?」

レズかもしれんし」

「アホ」

ラーメンまだかなぁ」

「...なんであんた好きな娘呼ぶ前にカップラーメン作ってんの?」

「おれ優柔不断から3分って決めたらいけるかなぁって」

「アホ」

お腹空いたし」

「アホ」

「伸びちゃうなぁ」

「鼻の下伸びてんで」

「ふふ」

なんやの急に気色の悪い」

「好き」

「...カップラーメンが?」

「おまえのことが」

「...アホ」

「帰ったか...」

・・・

「上手く行かんなぁ...」

・・・

カギ括弧やめろやだれかいるみたいやんか」

・・・

「一緒にカップラーメン食べれるおもったのになぁ」

・・・

「そしたらカップルラーメンや!言うて...」

・・・

ちくしょうまだ硬いわ...」

「...アホ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん