2021-04-15

もうほんとにつらい。つらくない?

毎日悪いニュースばっかりで、ゆるキャラオリンピックかに税金が湯水のごとく使われてるしコロナ感染者は増え続けてるしワクチンはいつ打てるのかわからないしそれでも毎日会社に行かないといけないし

つらいことしかなくない?

嫌なことを見ないようにして、動物動画とか見てればいいって言うけどそうしているあいだにも状況は悪くなり続けているわけで気が狂いそう。

みんな大丈夫自分大丈夫じゃない

  • news dietを読め。

  • 変に周りを見ないで自分の周囲5mだけを見なさい

  • ワイはPS5が手に入らないことだけがストレスやで

  • 悩みと言ったら、わいの好きなスポーツ選手が来週の大会出るの辞めたって言うから、来週の楽しみなくなったぐらい。 まぁ再来週の大会はでるけど。

  • 秋田犬保存会のTwitterだけ見ろし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん