2021-04-14

エロ記事を書くのに必要実体験を書いたら、マジギレされて 「なんか…ゴメン」 ってなってるwww

エロ記事を書くのに必要実体験を書いたら、マジギレされて

「なんか…ゴメン」

ってなってるwww

でも、自分童貞の時に知らんくて、エッチきっかけに知ったことを作品に導入されてた話を書こうと思っただけなんや…。

そこはわかってクレメンス

そもそも他人童貞ディスれるほど経験豊富でもねぇよwwwwwwwwwwwwwww

しろ童貞卒業が遅すぎて、高校時代にアオハルした経験のある連中がうらやましすぎてそれ1つで敗北感ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どの記事かわからなかった。マジギレしてる人も見当たらなかった。

  • おれもこれある エロじゃないけど 相手が謝罪して、さらに激怒するというもの 許さないと言っているのだから 謝罪はいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん