2021-04-06

ねこあつめ好き

ねこあつめってだいぶ前に流行ったよね。

自分iPhone 3GS持ってた時にちょっとやってた気がする。

久々にやってみたんだけど酷いね

UIは洗練されてないし、画面上下には真っ黒な帯。

他のねこあつめパクリゲーを見ると、もっとできることあるのになぁと思う。

でも最近またやり始めて今も続けてる。

ゲームなんて20本やってまともに進めるのは1本くらいなのに。

多分やることがスグ無くなるのが良いんだ。

猫来るまでやること無いから。

チュートリアル終わって、

「よ〜し猫をたくさん愛でるぞ!」

って思ったのにやること無くなった時はホント駄目だなこのゲームと思った。

でもそれは違った。

自分は多分チュートリアルで力を使い果たして本編にたどり着くことができない人間なんだと思う。

からチュートリアル終わった後ゲームをやめるよう促されたのは救いだったんだ。

ところで3GSってもう10年前のiPhoneなんだねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん