2021-04-06

車椅子の方を総理大臣に押し上げればよい

あらゆる公共交通機関行政サービスも、いかなる身体障害者が予告なくやってきても1時間以内に健常者と同等に利用できるようしてもらおうか。

4人ぐらいに手伝ってもらうのは簡単なんだろう?

じゃあ現員プラス4名をあらゆる駅に配置すればいい。

同時に複数来客したときのために✕3倍は必要かな?

総理大臣になったら絶対にこれを実現してもらおう。

実現しないときはきっちり責任を取ってもらおう。

予算とか人員不足とかくだらない言い訳をしたら差別主義者として糾弾しよう。

これでいいな?

  • そこまで負担はいらないやろなぁ 元のブログよんでないやろ よめばわかるけどそもそも階段があるかないかさえわからん駅地図だしっぱなしにして安穏としとるのがおかしいっちゅう話...

  • しょうもないな 小学生からやりなおせ

  • 最初からバリアフリー構造になっていればいい 不倫で多目的トイレを使うのはJRは黙認する癖に障碍者が来るなとかイミフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん