2021-04-05

anond:20210405001517

ここのコメ欄のやりとり見ればわかるけど、フェミ関連のネットのやりとりって異常だよ

男女双方で頭おかしいとしか思えないようなやりとりには過剰に反応して

それなりにまともな意見は男女双方無視して

挙げ句の果てに数分前まで殺し合いでもしてるのかってくらい罵詈雑言で罵り合ってるのに

突然外出しまーす、はーい気をつけて🙋‍♀️

みたいなやりとりが始まる

構って欲しくて故意失禁起こすクラス発達障害同士がやりとりしてるとこんな異常なコミュにケーションみたいになると聞いたことはあるが

ネットでそう言うの喚いている奴らって精神病みたいなのばっかりって言うけど割と本当にそうなのかもな

  • コミュニケーションの体を成してないんよね 連想ゲームとか連呼ゲームしてる感じ

    • 糖質っぽいんだよねマジで でも悪意にだけは過剰に反応する 人間というより虫みたい 爆サイもそんな感じだし 極まった底辺って人間らしい思考能力さえ退化していくんだろうかな

  • 増田って福祉なんだよな

  • 早口で言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん