2021-04-03

自殺未遂」は女性の方が多い理由ってなに?

男女の筋力の差で自殺成功率って変わるの?

メンヘラが、毒親理解ある彼くんへの当て付けに、眠剤オーバードーズしたり手首を横に切ったり(死にたいなら縦にザックリ行け)する狂言自殺未遂」に数えてるだけなんじゃないの?

でも首吊は体重の重い男の方が成功やすいのかも。

そういう物理的・医学的な理由があるなら考え改めるけど。

  • データの裏付けのない勝手な妄想で女をDISり始めるやつw

    • じゃあ何で女の方が自殺を試みて「助かってる」数が多いの? 死にそうにもない温いやり方を演技でやってるから 以外の理由があるなら、それは何?

  • 思い詰めるからな男性は 何の予兆もなく いきなり一撃で行くから男性はだからこわい あるいみ、殺す職業男性 生む職業女性だからな

  • 病院に運ばれたとき医者が命を救った場合だけ未遂になる 自殺未遂患者が病院に運ばれたとき医者だったら証拠を残さず合法的に殺すことは可能だろう 女性と弱者男性で医者の対応が周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん