2021-04-02

anond:20210402184501

元増田だけど

それがわかるからこそ保護者?が側にいるなら止めて欲しかったんだよね…そういう自己管理できない人の面倒を見てあげてる人が仕事放棄しないでほしいというか、他人への迷惑とか加虐を許さないで欲しかったな〜と今は落ち着いたので思ってる

まぁ私のお気持ち的には障害者に言われようが一般人に言われようが等しく不愉快なのですけど

記事への反応 -
  • 障害や難病で自分の意思と無関係に不適切な言動をしてしまったり、何が不適切かを理解することが難しい人もいるんだよ 本人は責任能力を欠いていることだってある

    • 元増田だけど それがわかるからこそ保護者?が側にいるなら止めて欲しかったんだよね…そういう自己管理できない人の面倒を見てあげてる人が仕事放棄しないでほしいというか、他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん