2021-03-31

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210330/k10012945071000.html

River1992 吉村知事自分緊急事態宣言の解除を要請しておきながら、自分感染者が増えたのは解除が原因って言って、それでいてまん防の適用を求めるって、やってる事が支離滅裂。そりゃ感染者も増える。

これ、いうほど支離滅裂か?

感染者数が減れば、解除の要請をするのは当たり前だし、

解除して感染者が増えたなら、解除が原因だろうなんてことは、小学生でもわかることでしょ。

当たり前のことを当たり前のようにできるからこそ、吉村知事評価されてるわけで、

これが真逆だったら絶対おかしいでしょ。

感染者がゼロになっても増えるのが怖いからと解除申請しない知事

解除して感染者が増えても、絶対に解除が原因とは認めない知事

こっちのほうがどう考えても問題やん。

今は感染者が増えてるフェーズなんだから、まん防の適用を求めるのは当たり前やん?

  • 『感染者がゼロになっても増えるのが怖いからと解除申請しない』 これはひとつの手だと思うぞ。解除したら増えるから、あえて解除しないってのは。 『解除して感染者が増えても、絶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん