2021-03-27

anond:20210327160120

要はあいつらは神にでもなったつもりなんだよ。

絶対正義とか平等なんて無限リソースを持つ神にでもならない限り実現不可能からな。

あいつらは人間が不完全で不出来でたまにイラついて失言したりする生き物で、それが個性でそういうものをある程度許し合ってこそ多様性が生まれるのだということが理解できない。

この地上から正しい個性以外の個性を持った不出来な人間が消え去るまでポリコレ棒を振りかざし続けるのがあいつらだ。

記事への反応 -
  • リベラルと議論して気づいてしまったんだが、 彼らには「リソース」という概念がない。

    • 要はあいつらは神にでもなったつもりなんだよ。 絶対の正義とか平等なんて無限のリソースを持つ神にでもならない限り実現不可能だからな。 あいつらは人間が不完全で不出来でたまに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん