2021-03-26

anond:20210326094425

ストーリーが展開される以上、妊娠によって何かドラマトラブルおこらないといけないわけよ。

 

 

1:妊娠中だというのに父親浮気(又はそれに類する罪)を犯してしまう → 改心して許されるするor破滅する

2:妊娠たか理想のパパになろうとする → 上手くいかない → 改善して上手くいく or 死ぬ

3:望まない妊娠 → 逃げ回る → 改心する or 逃げきらなければ死ぬパニックホラー展開

 

 

いやー、正直どれも見たくないですね。

目線なら、妻には妊娠っていう変化が直接に起きているんで、ただ妊娠の様子の描写だけでいいんですけどね。

記事への反応 -
  • 色々あると思うけど妊娠する側が主人公って話は腐るほど存在するので 出来れば妊娠させる方の男の視点の話が読みたい。

    • ストーリーが展開される以上、妊娠によって何かドラマ=トラブルがおこらないといけないわけよ。     1:妊娠中だというのに父親は浮気(又はそれに類する罪)を犯してしまう ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん