2021-03-25

anond:20210325101036

決まってるじゃん。

世間一般に向けて、男女平等社会を実現しようと訴えて、またわたしたちは最新の時流に乗れている良識メディアですと訴えるために作った。

他にあるか? 

一体だれが「我々は男女平等に反対している時代遅れ団体です」なんて主張したいがために高額の広告費を出すのか。 

 

かに、実際に広告を見てお前は不快になったんだろうさ。

でもお前を不快にするための広告を作りたいなんて意図があったと思うか?

違うってことは、それは不作為で単なる読み間違えじゃん。

 

でも読み間違えた程度でこんなに叩かれるなら、もう無言なほうがマシだよね。

だって自分が失敗してないなんて断言はできない。

もう誰もフェミ広告はもう打たない。ルミネの件を報ステは忘れてたけど、3度目はなかなか忘れないだろう。

お前がそうしむけた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん