2021-03-23

マッチングアプリデブ陰キャに会った

マッチングアプリ、素朴な可愛い感じの子だと思ったら

腐女子みたいな喋り方で化粧も下手で、気持ち悪い女が居た

まぁ性欲を一滴も抱けない外見だったから、兎に角馬鹿にして弄ってこっちが楽しんでたし

食事も多めに食べて「割り勘にしたことない」って言ってたけど割り勘にさせてもらったけど

話聞いてる限りセフレが居るらしく、穴モテって存在するんだっておもった

セフレが居るって言うより、セフレしか作れないって感じだけど

ブスでも抱けないレベルのブスなのに、これが男女の格差かと思った

  • みんな自分を守ろうと必死だ... (なのになんでカップルになろうとするんだろう?)

  • マッチングアプリって誰も楽しそうじゃないのに 男も女も必死にやってるから凄いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん