2021-03-20

iPhoneを使いだして10年経ったが

いまだにフリック入力に慣れない。

いや、慣れてはいる。が、いつになってもスピードが上がらないんだ。10年使ってても。

最初の頃は確かにフリック入力難しいなと思ったが、使ってれば慣れると思った。

かに慣れた。

だがスピードが上がらない。

電車の中で女性が長い爪なのに猛スピードフリック入力してるのみるとマジすげえって思うし

ツイッターテレビ実況してる人たちも入力速えなって思う。

みんなすごいな。

俺なんかツイッターも家にいるときパソコンから打ってる。そのほうが打ちやすい。

  • 俺もフリックできないので仮想キーボード入力がメインだけど 高速でフリック入力ができるJKがプログラミングするならオフィスでも机でフリック入力かなあと思ったり

    • そのうち「QWERTYおじいちゃん」とか言われたりするようになるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん