2021-03-20

anond:20210320072710

確認したら、しょっちゅう延々とメタブしあってるけどね。b:id:frothmouth 見に行けばいいよ。

Twitterとの違いは、ほぼ第三者の目の届かないところでグチグチやるから自分論理破綻してても世間からリンチにあわないことだろうね。勝った気になれる。査読なし論文で満足してる社会学者と似てるね。

自信があるなら、それこそはてなじゃなくて表で情報発信するだろうね。所詮その程度。

記事への反応 -
  • frothmouthって人、長文増田書いて、ついたブコメに自ら攻撃的な反論してそう

    • Twitterとのギャップがすごい

      • 他人に絡みたいならTwitter行けよとは思う

        • Twitterだとやり返されるからはてなで調子に乗るしかないんだろ

          • 確認したら、しょっちゅう延々とメタブしあってるけどね。b:id:frothmouth 見に行けばいいよ。 Twitterとの違いは、ほぼ第三者の目の届かないところでグチグチやるから、自分が論理破綻し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん