2021-03-18

デブタレントが嫌い

いい機会だから声を大にして言いたい

デブタレントが昔から大嫌いだ

自分の食欲のセーブをかけられず、ただぶくぶく太っただけなのにそれを勘違いして個性(笑)としちゃうかましさも

恥を知らずに醜い脂肪の塊をメディアで堂々と出せるのどう考えても頭がおかし

何がプラスサイズ

生活習慣病予備サイズだろ

あと豚に失礼だぞ、豚に謝れ

心の底から醜いと思うし、軽蔑してる

デブタレント食レポするのも大大大きらーーーーーーい!!!!!

まずそうに見える!

見目麗しい芸能人とかが丁寧に食べてる方が食欲そそられる

とにかく本当に醜いし、メディアに出てこないでほしい

痩せろ

痩せて普通体型になってからちゃん自分個性を出せ

ちゃん努力して平均体型になってから出直して来い

  • 言われてみればお前のような性癖が一般的でもいいはずだな。 でもデブを見ても全然不快じゃないって嗜好のほうがマジョリティなのは確かだな。

  • すげえわかるけど全員が全員食欲の権化という訳でもないから難しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん