2021-03-15

anond:20210314161213

あの増田を読んだ時の違和感がわかった。 

「あの男に遊ばれた」と言う話を同じ職場女子だけで集まってする訳ないよ。

おいおい女だって下ネタぐらいするだろうと思うだろうけど、それはそれぞれの彼氏の話とか少し過去の話。リアルタイムではないなー。

ちょっと口説かれて自分から振ったんだったらその話で盛り上がるけど、やってんだよね?

少なくとも半数は「自分本命浮気されてた」と思って「あいつをといつめなきゃ」なるはずだし、残り半分は自分が遊ばれた事を同じ男に遊ばれた他の女子の前でわざわざ披露しないと思うよ。

あと「みんなが買い出しに行ってる時にせがまれて」ってそれってどう言う状況なの?

女子に人気ある優しい彼君」だったら自分が真っ先に買い出しに行くと思うよ。

  • 女性だけで職場の同僚なりサークルの同輩なりが集まった場で、一人が「私、あの人にむりやりされた」ってボソって漏らしたら、 「実は私もやられてた」的な連鎖が起きて、結局同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん