2021-03-14

anond:20210314125511

ちなみに図星だったらどうなるの?

■ 子どおじ?ニート学生おっさん?おばさん?ガキ?とか理解不能煽りがあるけど

 

実際、その通りだったとして『で?』なんだがなにかオチはあるんだろうか?

 

いくら稼いでるか? どのくらいの資産があるか? どんなスキルがあるかじゃないの?

一般的社会ステータスを決めるもの

いくら稼いでるか? どのくらいの資産があるか? どんなスキルがあるか?

 

これが一般的には社会ステータスを決めるものだと思っているけど

例えばこれがゼロだった場合も 子どおじ?ニート学生おっさん?おばさん?ガキ?の謎の煽りと同じく

『で?だからなに?』ってなると思うんだけど

 

なにかオチはあるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん