2021-03-11

anond:20210311203353

いやそれも同意するよ。でもね、心のインポアカンとおもうのよ。

だってエヴァのなかで性交って重要ファクターだったよな。だったよね?

勃たないのを納得させるために心まで去勢してどうするんだよ男の子だろ。

それを作品で賢こぶってどうだ、きみもインポにならないか他人押し付けるのはオスとして恥ずかしすぎるだろ。ただの勃たない老人なのに

心や爪痕だけでも勃っててくれよと思うが、、しかしおれもまだ勃つし庵野の年齢になったわけでもないから、実際そうならないとわからんけどなw

そのときになったら分かるかもしれんw

記事への反応 -
  • シンエヴァ、めちゃくちゃちゃんと終わるアニメだったのでTVシリーズと旧劇の救いの少ない終わり方が好きだった十代の自分だったらめちゃくちゃ怒ったのではないか、という気がする...

    • セックスに関する描写が何一つもなかったよな。とうとうインポになったんだなと思った。アスカを寝そべらせたシーンも何じゃそれって感じがした。 ラストの駅のシーンも老人が遠く...

      • 肯定的にセックスレスを扱っているのかもしれない 老いを認めさせるアニメなのかな…

        • いやそれも同意するよ。でもね、心のインポはアカンとおもうのよ。 だってエヴァのなかで性交って重要なファクターだったよな。だったよね? 勃たないのを納得させるために心まで去...

      • 劇中で子供が産まれてるからな。(トウジとミサト) しょうもないセックスの隠喩なんていらない。

        • わかってねぇなぁー 宮崎は風立ちぬでもまだ勃ってたんだぞ。あんな爺が。 なんだよあの理想の女性像。勃起そのものじゃないか。

        • セックスの減退、巨大綾波の感じが変わったという話だと思ってた

      • 無駄なセクシーシーンであふれてたじゃん それがガイナでエヴァだったからスルーしたけど感覚麻痺してると思う

        • セックスとセクシーを一緒にするな脳文盲 お色気シーン入れてれば性的表現でオタクがブフォフォしてくれるってか?アタマ庵野かよ。今の。

    • 今回のシン・エヴァ小学生の時に観てたらゴミ過ぎてキレたと思う 単純にクソストーリーでつまらなかった いまならこのシーンの絵は好きだなぁって思えるから4D観に行こうかなって思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん