2021-03-11

シンエヴァは見に行かないことにした

あとあと暇なときに見ればいいかなと

というか、自分の中ではもう終わってるというか、オワコンというか、飽きたコンテンツだと思うのだけど

あとあとになって家とかで観て、あー、映画館で観たかたかなあ、と思うような作品であることを期待するけど、

他にやること、やりたいこと、やらないとマズいこと、色々あるんで、

万難を排して観るほどのものでもない気がしてどうもなあ

イヤでもリークしてくる断片的なネタバレだけでも、not for meな気がしているので、

いつでもできることは敢えて今やらなくてもいい

明日できることは無理して今日やらない

そういう信条で生きてるので

  • 振り返り動画を2分見てやめた おっさんになった自分にはもうついていけない世界観だった

  • 俺は多分テレビで放映になっても見ないかなぁ 別に見なくてもどうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん