2021-03-09

つぎは何を破壊すればいい?

あなたが私を騙すのに使った私のもの破壊している

2度とこのようなことがおきないよう

破壊しなければ気がすまない

 

わたしを騙す原因に成ったわたしのもちものを答えろ

たしょうは考えるが安いものなら破棄処分する

お金はいらない、利益のためにやっていると思われると困る

2度と忘れないように 自分に刻みつける

 

あなたわたし危害を加えて

騙したということだけを認めてくれ

  • くっそー どういうことか走らないが 貴族はしょうが無い だましたあいてに、話しかける方法があるとおもっている貴族はしょうが無い 2度と会えないとはおもわないのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん