2021-03-07

夫と結婚して半年、ありがたいなあと日々思う

40過ぎてから婚活で数年活動し、もう無理だなと諦めた頃に出会ってトントン進んだ

家事もほぼ向こうがやってくれるし、家のメンテももちろん向こうがやってくれるし、ほんとよくできた夫だなあと思う

夫の事は好きだし愛着もあるのだけど、好きだとか愛してるというよりは感謝気持ちが強い

いろいろしてくれてありがとう、一緒にいてくれてありがとう、とかそういう

これって他人行儀なのかな

けどまあ結婚したのがいい歳になってからだし、この歳ならこんなもんなのかもしれないとも思う

もも若い頃に夫と会ってたら、とはちょっと考える

  • 若い頃に、今みたいな労り感謝メインじゃなくてドキドキエロエロメインの恋愛みたいなのは経験してないの? そういうの経験してなくて、してみたかった未練があるのなら、まあ今更...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん