2021-03-07

小池百合子を貶すために判断先延ばしを支持する人達

もう喉元過ぎて熱さ忘れたの?

東京新潟とかであのやりとりなら小池百合子おかしいけど、神奈川数字減ったからって東京が300人前後で推移してたら判断先延ばしにしたってどうにもなんねぇだろ?

東京が厳しそうだから助けてください」って土下座でもしなきゃならんのか?

何とか隊長といい、自民の老人といい、貶すポイントがいちいちズレてんだよなぁ

目先の数字一喜一憂した挙げ句ちょっと数字が下がったからって気を抜いたら感染爆発して今の惨状があるんだろ。

ワクチンの話も出てきたんだからもう少し待てよ。

  • 小池叩きってズルいよね 物言う女は生意気だ潰してやりたいっていうミソジニーが背後に見え隠れしてる

    • 結局自民の老人共にしてみれば女だからなんて些細なことで、自民の偉い人のメンツを潰したから難癖付けたいだけなんだよ。 同じ事をやったのが男でもネチネチやられるのは石破さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん