2021-03-02

別れは出会いの始まり

1年間ずっと好きだった男がいた。

今日をもってこの恋に終止符を打ちたいと思う。

いつまで待っていても何も始まらないどころかまた振り回されてぐちゃぐちゃにされて喧嘩になる未来が見える。ただただ辛かっただけでは無かったし、彼を好きだった期間はそれなりに幸せでワクワクもして一緒に彼と過ごす未来安易想像できてこの人ならずっといたいと思える価値観の相性まで一緒だった。今までありがとう幸せだったよ。やりたいこと全力でやって輝いてる君が好きだからこれから応援してるよ。

から今日は沢山泣いていい日でもいいよね?

明日からの新しい出会いと新しい恋に向けての出会いに向けて涙を出し切ろうと思う。

  • お疲れ様。次の恋に生かせたらいいね。 あと、基本待ちの姿勢だと選択肢は減るからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん