2021-02-27

たぶん男性はこのあと生涯独身コース

おまえの文通相手と、お前を偽ったら、接待されて、セックスしてきたけど

これなんて風俗いくら払えばいいの?

だそうだ

 

冗談にはならないだろうし、人を騙すってとくでいいよな

賠償できないものは、賠償責任もないだろうから

 

風俗勘違いしたと言い張るにしろ

責任をとって結婚するにしろ

男性側がその助成と合うことはないだろうからうまいことやったなぁとおもう

 

いやおやにだれとやったかはいうな

といわれていたけど

気をつけようと思う

  • 申し訳ない、何をいってるのかさっぱりわからない。

    • 文通?している 女性Aと 文通相手の男性Bがいて Bの友人Cが、おれだよおれおれって、Bのフリをした所 CがAの家族に接待されて、けっかろんAとセックスをして、帰ってて CがBに、風俗で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん