2021-02-26

最近はてな内で「解像度」って言葉バズワード化しつつある

だいたい本しゃぶりのせい。

だが

本しゃぶりレベル

実際に知識もあり

きちんとアウトプットもする人間が使うならともかくだな。


自分ではろくなアウトプットもしないしそもそも大した知識もないダンゴムシどもが

他人マウントしようと思ってこの言葉使っても

白けるだけだからやめろ。


どうしてもこの言葉使いたいなら

それ相応のアウトプットしろ

「俺の前で〜〜と言ったな!」

と、己の中の山岡覚醒させろ

  • それでいい 村一番で 鼻高々 それがいるから 町一番が生まれて オリンピックがいる おまえなんて、たかだか、村一番だろ それをいっちゃうと、業界がシュリンクしちゃう いってるほ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210226060251 お前の言いたいことはわからんでもないが じゃあ解像度って言葉はNGだってはなしをしてるのよ。 おk?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん