2021-02-25

anond:20210223060301

あなた任期ポストマイノリティ出身当事者学研究者に譲ってあげることは無理かな?

あなた自分でも自分の分野が役に立たないことが分かっているみたいだし、これから時代必要とされるマイノリティ学に席を譲ろうよ。

正気をとりもどしバイデン社会となったアメリカを見習って、履いている下駄を脱ごう。

かに中途半端下駄だけど、それすら履けない人達大勢いる。

記事への反応 -
  •  菅首相の息子、東北新社社員の菅正剛氏が総務省幹部官僚を高額接待したとして国会で集中論議されている。追及する野党議員はかつての大蔵省官僚接待汚職事(いわゆるノーパンし...

    • あなたの任期付ポストをマイノリティ出身の当事者学研究者に譲ってあげることは無理かな? あなたは自分でも自分の分野が役に立たないことが分かっているみたいだし、これからの時...

    • 日本国民がケチだというのは俺も思うし 「学問なんて道楽に過ぎない」というのが党派性問わず国民の共通了解でしかないというのもわかるんだけど 「私にカネを出さないなんてこの国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん