2021-02-25

anond:20210225135720

子供のせいで不仲になるんだよ。

子は鎹なんてのは単にものは言いようってだけで、むしろ離婚しにくくなるという足枷しかない。

本来男も女もパートナーに1番にリソースを割けるのが円満秘訣。それが結婚出産してから不仲になるカップルが多い何よりの証左

から子供を産んでから仲良くするのは子なし夫婦よりも困難で努力必要

円満でいたいなら子は持つな。

記事への反応 -
  •  親の仲が悪いのって子どもにとっては地獄だから。マジでそんなに仲良くないのに子ども作るのは止めろよ。てか、子どもの前で喧嘩するぐらいなら離婚しろ。って思う。持論なんだ...

    • 子供のせいで不仲になるんだよ。 子は鎹なんてのは単にものは言いようってだけで、むしろ離婚しにくくなるという足枷でしかない。 本来男も女もパートナーに1番にリソースを割ける...

    • これはわかってる増田。 夫婦喧嘩は児童虐待でDV ということを広めていきたい。予防するには朝晩の変態セックスが必要。夫婦喧嘩するくらいなら離婚した方がいいのには完全同意。 子...

    • 俺が欲しかったのはうまい菓子でも小遣い銭でもない 仲のいい両親だった 山岡さんもそう言っていました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん