2021-02-24

anond:20210224092555

原作ゲイじゃないキャラゲイにしてガツガツセックスさせる二次創作作ってるオタクゲイが嫌いなオタクには嫌われる物だな

最近だと原作で異性の恋人が居ないならゲイ、居てもバイセクシャル可能性があるって無理矢理な口実にLGBT絡ませてるけど

ゲイじゃない男はゲイが嫌いなんだからその男ファンが多いコンテンツ女性向けBL二次創作とかやったらそりゃ迫害されるわなと

  • 「ゲイが嫌いな男オタク」のせいにするのやめな?

  • 男オタクってどっちかと言うと「ホモネタ」でゲラゲラ笑ってる人が多いと思うし、こういうのってやっぱ腐ェミの自演なの?(適当)

    • 男オタクってどっちかと言うと「ホモネタ」でゲラゲラ笑ってる人が多いと思う ソースは? まさか印象だけで語ってないですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん