2021-02-23

ねえ?

ラブライブ声優が薬指に指輪してたんだって

ねぇ?だから何なのかな?薬指に指輪してたらいけないことなの?

もしかして声優ってアイドルかなんかなの?

というか、アイドルだって人間から誰かと付き合ってもおかしくないよね。

んで、結婚したってアイドルとしての能力が低下するわけじゃないよね。

というか、独身で誰とも付き合わないか価値があるとか思っちゃってるのかな?

指輪してた程度で付き合ってる人がいるとか単細胞的な考えになるって変じゃない?

ねぇ?あのね?

すごくキモい

  • 結婚したらアイドルとしての能力下がるにきまってんじゃんアゼルバイジャン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん