2021-02-23

手つかずで楽しみに残しておくと

なんとかして、あの手この手で触ろうとする人がいるか人生を損しちゃう

他人人生をじゃまするひとが言うセリフが お手伝い

手伝われるのが嫌な人もいる っていうひとがいて よほど嫌がらせをしているんだろうなぁと

ふつうは、嫌な思いしかしないから 手伝われるのは嫌に決まってる 邪魔をすること 足手まといをすること

それがお手伝い

手伝うスキルがない人ほど、他人をてつだいたがる。

もう人生めちゃくちゃ。

わずかでもさわられないようにとっておいたバージンスノー 手伝って”あげる”というひとが べたべたさわっちゃった。

いやがって、いやがって 嫌がりぬくから100億つかってでも 手伝いたい 自粛することすら 邪魔というのはみんなわかったろ?

  • 自粛すらじゃまになる人というのはいる。 そいつらが、なんとかして、手伝おうとする。 地獄のような人生だった さわられないように 書くしておいたものに お金を出して さぐりだ...

    • 自粛も なにかするも 邪魔なんです 宇宙まで遠ざかるといわれて 嬉しかった。ちかずくな。というひとにはこれほど嬉しいことはない 邪魔 邪魔をするとかではなく 邪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん