2021-02-22

anond:20210222193711

ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5億円ずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、自分完璧に見せるためにその金を全て使って、こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。 だからあなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかもしれないその男のために新しいスーツシャツ、車の整備用品を買って残らず使いきると、こう言った。

「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5億円を利殖に回し、5,000兆円にして男に返した。

「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

......男は考え、3人の中で一番若くておっぱいの大きい女を妻にした。

記事への反応 -
  • 5000兆円くれる相手と結婚したいです これはフェミニストの総意

    • 若くて胸が大くて可愛い子と結婚した。これが男の総意。

      • 男は5000兆円いらないんだ?

        • ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 そこで彼は3人に5億円ずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 一人目の女は、...

        • 5000兆円でフェミニストみたいなBBAがくるなら、5兆円で可愛いこの方がいい。

          • ワイは5000兆円くれるなら誰でもいい 男でも女でもジジイでもババアでもいい

    • でもフェミニストとか相手にされないだろう。 相手にされなかったらフェミニストみたいな底辺に落ちないしねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん