2021-02-22

記事への反応 -
  • 5000兆円くれる相手と結婚したいです これはフェミニストの総意

    • 若くて胸が大くて可愛い子と結婚した。これが男の総意。

      • 男は5000兆円いらないんだ?

        • 5000兆円でフェミニストみたいなBBAがくるなら、5兆円で可愛いこの方がいい。

          • ワイは5000兆円くれるなら誰でもいい 男でも女でもジジイでもババアでもいい

        • ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 そこで彼は3人に5億円ずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 一人目の女は、...

    • でもフェミニストとか相手にされないだろう。 相手にされなかったらフェミニストみたいな底辺に落ちないしねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん