2021-02-21

交際前提で面会するときってやっぱり奢りじゃないといけないんですか?

婚活なんですが。

大体1回目か2回目の面会で切られます

1回目は喫茶店で大した額じゃないんで全部おごるんですけど。2回目の食事は少し負担してもらってた。

「対等な関係を~」とかのプロフィール文を鵜呑みにしちゃってたよ。

多めに払うとかじゃなくて全額じゃないとダメ


今まで全奢りって喫茶店かぐらしかやってなくて、ご飯の時は少し出してもらってたけど

これが致命的でした?

奢ってもいいんですけど、それなら付き合ってもらえるんですか?

逆に全奢りじゃなかったら絶対に許せないことになったりする?


ちなみに全部奢って仮に交際まで行ったとしても、その後も全部奢り?

結婚するまでずっと?マジで

作法全然からない。

  • 全部奢りを望む女性と付き合いたいなら全部奢りにすればいいとおも 相手と割り勘を望むなら奢らないでよし、割り勘でいい女性をみつけるまでシコシコがんば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん